話題を醸(かも)す !!

報道各社のニュース記事や巷(ちまた)の話題などを 「みそやの大将」が醸します。✪
MENU
❖得意先紹介

【得意先紹介】群馬・富岡 十割蕎麦 仁べえ食堂

弊舗のお得意様「仁べえ」さんの紹介ブログです。
店主の石井仁さんは東京神田で十割蕎麦のお店をオープンされたのを皮切りに伊豆修善寺の名店「朴念仁」をはじめ銀座、日本橋などミシュランガイドに蕎麦店で最初に掲載されるなど、伝説の蕎麦職人です。
現在は出身地の群馬・富岡で仁べえ食堂をオープンされ、頑張っておられます。
富岡製糸場のごく近くのお店のようなので、観光がてら是非訪問してみたいと思っています。

20170206195256383s.jpg
ブログの詳細は↓をCLICK
http://chibiyukarin.blog4.fc2.com/blog-entry-3711.html?sp

この記事が役に立ったらいいね!してね

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。